fc2ブログ

02/15のツイートまとめ

kakkatan

@orurock アニメにすれば見れるようになるだろw
02-15 23:57

@Maschera_daten はやく評価をする側になってこの体制を塗り替えてくださいよ~
02-15 23:47

@orurock 魔方陣は無くても書とか杖とか持ってれば許す
02-15 23:46

やっぱ魔法使うときは名前を叫んでもらわないと
02-15 23:37

シャーリーちゃんきゃわわ
02-15 22:36

手から美味しい匂いがする
02-15 21:45

@kai_setuna すっげーCoolだよ
02-15 21:35

@T_09MS ボクは女おとこは男のイメージ
02-15 20:24

おっさんをスケゴにして動画を漁るメタルくん
02-15 20:23

きんたまひる
02-15 20:12

@olosPhtonos ぜりっぴみたいな名前のやつ
02-15 20:02

買った。高かった。公式通販のが手数料込みでも安かった。
02-15 19:40

秋葉原も久々だな
02-15 19:28

かいいこ
02-15 18:33

あああああああああああああ買いに行けばよかった、はやくやりてー
02-15 18:32

@olosPhtonos ひめけりこらぼのやつ
02-15 18:26

あ、すまんイシスとあのクソゼリー間違えてたわ^^;
02-15 18:06

@olosPhtonos イシスは青と赤と緑無いと機能しないじゃん。ホルスがあの中じゃ最強バステトは最優^v^
02-15 18:06

@olosPhtonos イシスおばさんの話はやめろよ
02-15 17:59

@olosPhtonos やっぱバステトが最強だはw
02-15 17:55

@olosPhtonos やっぱり属性そろえるのか、俺5種全部適当に育てちゃってるよ・・・
02-15 17:36

雑魚は出荷よ~w
02-15 16:49

@olosPhtonos 行くダンジョンによってPT何個もつくってんの?
02-15 16:26

雑魚はジオンと連邦いったりきたりして大変だな
02-15 16:19

あーん我も魔法石1億個ほしーw
02-15 16:06

@olosPhtonos 見た目が人気なんでしょ
02-15 16:05

@olosPhtonos 僕のお勧めは望月千代女ちゃん!http://t.co/Js9Rtl9X
02-15 15:59

雨降ってるんでぱすちゃ3は明日
02-15 15:00

もうハヤテのごとくのアニメは良いんじゃない?
02-15 04:38

ふしぎ遊戯おわったのか
02-15 04:36

ジムじゃだめなんだよジムじゃよぉ
02-15 04:12

やっぱ強襲がジムじゃだめだよー><
02-15 03:46

あのB3から落ち逃げしてみろやw
02-15 03:26

俺のガーカスを潰したHakuaとかいうグフカスをジムヘでぶち転がす作業
02-15 03:22

@mothmiLindwurm 規則正しすぎ
02-15 02:08

@mothmiLindwurm 朝はよいこのみんなは寝てる時間だよぉ
02-15 01:43

じゃあお腹にパンチちゃんにしよう
02-15 01:40

@mothmiLindwurm 毎週アイカツとかぷりてぃーなんちゃらとか楽しみに見てるじゃないですかやだー><
02-15 01:39

@T_09MS やよいちゃんがあざとく見えるのは君の心が曇ってるんだよ…
02-15 01:33

@mothmiLindwurm まやかたその飲んでた白い錠剤飲もう
02-15 01:30

@T_09MS じゃあやよいちゃんが天使なのは一目瞭然じゃん。老けせんには通じないかな?
02-15 01:27

@T_09MS アイマス知らないとかw
02-15 01:23

@T_09MS 天使のやよいちゃん
02-15 01:18

@T_09MS やよいちゃんの夢見る少女じゃいられないは可愛かった
02-15 00:45

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

かっか◇

Author:かっか◇
ようこそ^^;

line
最新記事
line
最新コメント
line
Amazon
line
トゥイッター
line
広告
line
sub_line
リンク
line
konozama
line
リンク広告
line
sub_line